302603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

バリバリ教室

日付  :2005/09/24
種別  :モーニング娘。コンサート2005秋
      ~バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい~

会場  :武道館
最寄り駅:神保町

コメント:初めての馴れ合いコン。とはいってもhisaさん一人だけですけど…。まさか、以後グッツにチケに、こんなにお世話になるとは当時は思っていなかった(笑)


今日はネタばれで行きます。

ネタばれで行かせてください。







从*・ 。.・)






从*・ 。.・)



セットリストは忘れましたが、書きたいとこだけ書きますよ。

今回私は2階の干され席で思い切りさゆ集中!ってよりかは全体を見渡せました。…といっても8割さゆを見てましたがww

オープニングのメンバー紹介映像。
面白い!一瞬東名阪を思い出させるような小春の走りでしたが、最後まで小春。彼女の表情もなかなか味があります。
これだけでもうDVDほしい。

そして数曲後…新曲キタ━(0^~^)’ー’)´▽`)o・-・)・e・)*^ー^)*・ 。.・)*´ ヮ`)o´ゥ`)━!!!


この曲が(・∀・)イイ!

アップテンポで、かつてのつんく♂ワールドをほうふつとさせる作詞!
「名古屋キャッスル」がいいですね!
さらにさゆのパート
キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!

わずかとはいえ、みんなにパートがあったからって…良かった。
・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、久しぶりに好曲きたかなという感じです。
メインは小春なのかな?
とにかく早くテレビで見たいですよ!

 
そしてコント

いつから、彼女らはこんなにコント(寸劇がうまくなったんだ?)
台本の内容をさらに面白くする彼女らの演技。文化祭が楽しみです。

男友達
よっさんメインのバックコーラスにさゆ・小春…あれ?忘れました。
コーラス凄くよかったよ!さゆ…。
いやでも、よっすぃ~もこの曲を一人でこなせるんですね。
感動です。

涙が止まらない放課後
コンちゃんソロキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

うまかったよ。素晴らしかったよ。娘DOKYU!を思い出します。
・゜・(ノД`)・゜・。

女子かしまし物語2

くっすみ!くっすみ!あはは。
このときの小春の表情も素晴らしかった。
見せるねえ!貸しも新しく作られたものでしたし、これもまたDVDがほしい。

最後はGO girlで終了。
やっぱこの曲は盛り上がりますね。
最後に持ってきたのは正解かな?

そして追い出しの曲に乗せて皆様の息の合ったヲタ芸を鑑賞しつつ会場を後に。
ベリ紺も良かったけど、娘。コンも吸い込まれるパワーがありました。
特に今回は個々人のダンス・歌のレベルがかなり上がっていたように感じましたよ。
ダンスはみんなキレがあって、見ていてとても気持ちよかったです。

…蛇足ですが最近れいなの歌声がどんどんアニメ声になってきてませんか?

________________________________

今日会場でお会いしたhisa3636さん本当にありがとうございました。
また機会があれば、是非!

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.